> クレープの為に

クレープの為に

  • Posted by:
060522_1743~0002.jpg

復帰したからには毎日何かしら書こうと思ったら、早速すっぽかしたtyoroです( ´-`)

昨日は珍しく1時限目から登校してたのですが、4時限目で集中が切れてブッチョとお出かけしました。
先週もブッチョを連れ出して授業サボってたけど、これでブッチョが単位落としたら俺の責任だなぁ。


最初はコンビニ行く予定だったけど、クレープが食べたくなったのでアバンティへ。
ついでに、ギターのカポタストと漫画を4冊購入。
クレープ食う前にネギ焼き食ったりもして、散財甚だしいです。
(写真はメイプルバニラクレープとブッチョの手)


授業戻ったら、見事終わったところだったんだけど、カードは通せてるのでそれはそれでよし。
その後バイト行ったら、上司が居なくて指示がなかったので1時間で出社。

久しぶりに早く帰宅したので、新しいカポタスト使ってギター弾いて、買った本読んでる内に気づいたら寝てました。


ちなみに買った本はこんな感じ。

全部衝動買い( ´-`)

Comments:2

ブッチョ | 返信

ほんとだよ!
落としたらどうしてくれるんだよww

tyoro | 返信

まぁ、責任とらんけどなw

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/545
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • クレープの為に from tyoro.txt

Home > クレープの為に

Search

Return to page top