> > BLOG復活

BLOG復活

  • Posted by:
  • BLOG運営

jumon.gif


前のBLOGのデータベースが、コメントスパムでぶっこわれました。
コメントスパム風情で壊れるとは、なんとも貧弱な気がしますが、俺がVerUPしてないのが原因な気もします。

前回壊れた時は、バイナリ編集してデータベース直して構築しなおしたんですが、いいかげんめんどいので、新しいの立ち上げてみました。
使わせてもらってるレンタルサーバーのFTP接続が妙な動作してて、新しいのを立ち上げるのも一苦労でしたが、やっと完了。
見た目的にはほとんど変わってないんですけどねー。


BLOGが壊れてから、書きたいけど書けない毎日の事がいっぱいあったけど、すべてきれいさっぱり忘れました。
もう今日の事しか基本的に覚えてないので、今日の事でも書きます。


今日は学校のハイキングでした。
水・木の企業説明会をサボった俺としては、今日は雨が降るので中止だろうと、水・木の流れで 朝までゲームしてました。
そしたら、微妙に晴れて小雨の中決行になってしまいました。
切ねぇ・・・。


仕方ないので、徹夜で集合場所の滋賀の野洲へ行って、買い忘れたおやつを和菓子屋で買ったりしながら、40分で目的地に到着。
微妙な雨で遊びにくかったけど、今年はボールじゃなくてフリスビーで遊びました。
こんなときくらいしか出来ないから、存分に楽しんどいた。


その後写真撮ってからバレーへ参加。
8チームのトーナメントだったんだけど、地味に強豪チームに居たため、地味に圧勝して、地味に優勝しました。
地味に。


その後、Faa君とBAM君と3人で、野洲駅の「ほほえみの湯」でひとっ風呂浴びたわけですが、風呂で先生2人とダンス部の部長と再会。
せっかくなので、とりあえずあがってから、もう一人加わった女性の先生も含めて7人でビール飲んで食ってしゃべってました。
結局、7時前くらいまで野洲に居ました。


スポーツしてー、温泉入ってー、ビール飲んでー、焼き鳥食ってー・・・サイコーですね!
いいんでしょうかこんなに幸せで。

でも、幸せばかりともいかないようで、バスの中に上着忘れました(´・ω・`)


帰宅後は、さすがにそのままリビングで寝てしまいました。
6時間寝ても寝たりない( ´-`)

明日はばーべQ。
起きれるといいなぁ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/547
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • BLOG復活 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > BLOG復活

Search

Return to page top