> > > 『Vocarhythm♪4』にいってきたよー

『Vocarhythm♪4』にいってきたよー

  • Posted by:
  • 音楽
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


オハヨーハヨー!


日曜に西院のNine Musezで開催されてたボカロオンリーなクラブイベント『Vocarhythm♪4』にいってきたよー。

クラブイベント久し振り、ってか知り合いが主催なりDJなりで絡んでるようなイベント以外行った事なかったので、どんな空気か心配な感じで行ったけど、すげー楽しかった。


そもそもこのイベントの事を2日前まで知らなかったんだけど、今回のゲストDJ sasakure.UKさんのblogで知ったのでした。

丁度予定は開いてたけどツーリングの翌日ってので体力的にいけるか微妙だったんだけど、悩んでたらFbで友達が一緒に行こうと誘ってくれたので思わず『行く(`・ω・´)!』と答えてしまった。

結果的には大正解です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


待ち合わせでちょっとごたごたしてイベント開始から1時間ほど遅れてNine Musezについたんだけど、コスしてる人の多さに驚いた。

しかも皆かわいいし( ´-`)


Nine Musezは去年の6月に出来た所とかで内装がすげー綺麗で、ゆったり座れるスペースもあっていい感じ。

暫くは奥の方で座ってお酒のみつつ曲を楽しんでた。

着いた段階でプレイされてたrizeさんの時でもメインフロアいこうかなーとうずうずしてたんだけど、その後のBLSNOWさんに変わって暫くしたあたりでふらっと移動して、そのまま後はずっとフロアにいましたね。

元々の目的だったsasakureさんは当然盛り上がったんだけど、その前にBLSNOWさんの次にやられてたДДさんがすげー良くて楽しかった。

そしてU-skeさんsasakure.UKさんと続く。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MC中のささくれさん。


タイムテーブル的にささくれさんは1時間ガッツリって感じだったんだけど、もう気付いたら終わってたってくらい盛り上がりましたね!!!

楽しすぎて体が限界を越えてましたよ(翌日実感しましたけど( ´-`)


序盤はささくれさんがカバーしてるremix曲とかから攻めていって中盤以降はささくれさんの曲が続いて最後はオハヨーハヨー!!!

いやー重ね重ね超楽しかった。

ささくれさん盛り上げるのすげー上手いわー。


ささくれさんの後はfurbyさんのプレイ。

元々最後まで居れなさそうだったので20時くらいには離脱する予定だったんだけど、力つきてたのもあって、ソファでドリンクのみながら軽く曲にのりつつ休憩~

と思ったら、十面相→パンダヒーロー→マトリョシカとか流れてきて┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!って感じでフロアに戻ってた。


本格的に力つきたので20時半くらいに離脱して、帰りにちょっとモニュマンブルに寄って軽く飲みつつ食べて帰りました。

いやー、すげー楽しい1日だったわ。

実は朝体調不良だった...というか友達と合流し現地つくまで風邪なんじゃないか?って疑いすらあったんだけど、全部ふっとびましたなぁ。



普段ボカロ聞いてるつっても、ニコ動をあまり見ないからそんなに作品知らないんだけど、もっと色々聞かないとなーと思いますね。


Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 趣味 > 音楽 > 『Vocarhythm♪4』にいってきたよー

Search

Return to page top