> > PSP goの予約が開始してた

PSP goの予約が開始してた

ので予約した。

それはそうと新PS3が届いたので絶賛移行作業中です。
近々、移行作業もblogにまとめようと思う。


ガンガンゲーム買ってるけど遊ぶ時間あんのかっつー話しですね。
実際あまりゲームで遊べてないのでアレな感じだけど、出ると聞いたら買ってしまう。

そろそろDSiも欲しいんだけど、結局ポケモン 銀買うか悩んでるので保留な感じ。
光の4戦士出るまでには欲しい。


PSPの買い換えは手元のPSPが初代の1000型だってのが一番の理由。
重いし旅行で持ち歩けない。

PSP goは重さ158グラムとかでジャケットつけたWiiリモコンより軽い。
iPhone3Gよりちょっと重いくらいらしい。

あと公式でゲームがDLインストール化するのは嬉しい。
PSP go出てDL化したら「勇者30」とか「己の信ずる道を征け」とか買いたい。


パタポンも1しかやってないので2欲しい。

まぁ色々楽しみではあるが11月まではPS3で遊ぼう。


といいつつ最近起動してるの朧村正目的でWiiなんだけどね。

大神も出るし稼働率上がりそうだなー。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > ゲーム > PSP goの予約が開始してた

Search

Return to page top