> > コミケ

コミケ

  • Posted by:
  • ゲーム

まぁ俺は行かないし、俺がどうこうって話しじゃないんだけど。

st3_photo.jpg

ヤマタケが出してる同人ゲーム雑誌NiのSTAGE3にボードゲームのレビュー記事をちょっとだけ書かせてもらったので、ちょっと宣伝。

ゲーム好きが作る、ゲーム好きのためのゲーム雑誌 [Ni]


昨日ヤマタケの手元に届いたばかりっぽいので、俺もまだ手にしてないんだけど今回はダウンロードゲーム特集という事でしたが、個人的には格ゲー関連の記事を楽しにみしてます。
梅原さんのインタビューとか載ってる。

まぁ詳細については以下を見た方が早い。
[Ni] STAGE3 詳細発表! ≪ [Ni]

まだweb通販には並んでないけど、スーパーポテトとかとらのあなとかから委託販売されるようなので、その辺も要チェック。

ちなみバックナンバーはSTAGE2だけスーパーポテトに在庫があるみたい。
[NI] 【エヌアイ】STAGE2 - 新品 GOODS : スーパーポテト

コミケに行けば1も2も多分置いてると思います。
場所は初日の西館ら?40b。

tyoroの友達だと言えば、特に特典はないけど へー って言われるかもしれない。


俺もコミケいきたいなぁ。
俺の場合目的は5bpブースのシュタゲのピンバッジだけど( ´-`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/21
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • コミケ from tyoro.txt

Home > ゲーム > コミケ

Search

Return to page top