> > > 清原家サヨナラパーティーに行ってきた

清原家サヨナラパーティーに行ってきた

  • Posted by:
  • 京都

R0013441

清原家サヨナラパーティーに行ってきた。

凄い楽しい人達が集まる凄い楽しい場所だっただけに、解散ってのは寂しいやね。

最後の日という事で多いに飲んで喋って飲んで飲んで飲んだ。

ほんと声かけてくださってありがとう、めちゃくちゃ楽しかった。
またあーゆー面々で騒ぐような機会があれば、是非混ざりたい。


4年間、色々な歴史があるんだろうけど、俺は家主の安井さんに知り合ったのもここ1年半程度の事だし、あの家に遊びに行ったのもここ1年くらいのもんだ。
ほんとに勿体ない、もっと関わりたかったのぅ。

R0013401
『気まぐれすなっくmakiko』
あまりにも気まぐれで、メニューにあるカレーが無かったりした。
でも凄い美味しい手作り餃子を堪能した。
作るのもちょっと手伝わせて貰ったりなんかして。

ロシアン餃子って感じでワサビ入りとチョコ入りがあったんだけど、結局チョコの方誰が食ったんだろう。

あとママに何かお酒作っていただこうと思いながら、俺はずっとコップに並々とつがれた日本酒と戦ってました。
ってか日本酒めちゃくちゃ飲み易くて旨かった。
忘れてしまったので銘柄知りたい。

ちなみに俺は麦焼酎 中々の一升瓶を持っていった。
何か洒落た物持っていけりゃいいんだけど、いつも土産が酒で申し訳ないな。

R0013409
そして2階はダンスフロア。
いつの間にかミラーボールとか付いててワラタw

R0013406
そしてDJブース。
俺はこーゆー知識からっきしなんでよく分からないけど、アナログレコードのとCDJとが置いてあった。
元々DJってのがどんな事する人なのかも良く知らないくらいだったけど、簡単なレクチャーを受けてどんな事するかを学んだ。
もっと人が誰も居ない時間帯に教えてもらって弄ってればよかったなぁ。
面白そう。

その後上でシャンパンなどを空けて乾杯。
ほんとにシャンパンのコルクって破壊力持ってんのね。
R0013425
うっかり安井がコルクでグラスを割った。

前回よりは落ち着いた感じのように見えて、いれかわりたちかわりで30人くらい来られてたようで色々騒いで楽しかった。
前の時に腕相撲で惨敗したのぶ兄とも再戦したけど、当然のようにあっさり負けた。
今回はトーナメントとか出来なかったなー。

割りと近所の人が居て地元トークが出来たり、美味しいコーヒーをいただいたり。
ギターのお話を聞いたり。
CDをいただいたり。
etc...etc...

朝まで騒いでそのまま寝て翌日もgdgd飲んだりしたかったけど、日曜に予定が詰まってたので5時過ぎくらいに退散。
最初4時くらいに帰ろうとしたら、とりあえずこの瓶空けましょうとか言われて飲んでおしおしにw

しかし、ほんとーーーーーーーーーーーーに楽しかった。
またこーゆー集りあったら声かけてください。

安井さんありがとう!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > 京都 > 清原家サヨナラパーティーに行ってきた

Search

Return to page top