Home > レジャー > 滑り納め行ってきたよー

滑り納め行ってきたよー滑り納め行ってきたよー

ボードいってまいりました。
今シーズンは5回目ですね、そして最後です。

DSC_0920
のぞむに撮って貰った俺の写真。

どんな感じに飛べてるのか分かるのは嬉しいね。
ありがたやありがたや。


今回はホワイトピア高鷲にいってきたよー。

土曜の昼過ぎに出て、あっさり2時間ちょっとで白鳥へ到着。
とはいえ夕方着だし土曜は滑れないので、温泉などに入りました。

美人の湯 しろとりって所で、露天ありでいくつか風呂に種類のあるいい所。
露天風呂ではガンガン雪が降ってて寒かったけど、お肌つやつやの美人になりました。

そのまま温泉施設で夕食。
念願の朴葉味噌。
R0012922

久し振りに食ったけど、やっぱり朴葉味噌はいいねぇ。
ちょっと早目のメシだったからそんなに入らなかったけど、これは具とか無くても味噌だけでご飯何杯でもいけます^q^

そしてスキー場から車で10分のペンションへ。

ビール飲んだりしながら持ち込んだボドゲ^q^
R0012934
同行者はボドゲ未経験の二人だったので、ガンガン布教^q^

そして早目に就寝して、朝からボード!

夜中も雪が振っていたので、そこそこの雪質。
朝のうちはいい感じだったけど、やはり日が登ってくるにつれて雪質は。。。
ただまぁ天気が快晴でよかったわね。
R0012960

こないだの琵琶湖バレイで最後の方で出来そうだった事を色々試したかったので、滑り納めに来れてよかったわ。
色んなグラトリ試せたので、また研鑽は来シーズンへ。

Comments:2

gumi 2009年3月16日 15:28

俺も行きたかったなぁ(´・ω・`)
ボドゲで思い出したけどシャドハンの追加キャラクターセットとか手に入る場所ご存知ないですかね?

tyoro 2009年3月16日 16:25

今回は一緒出来なくて残念やったね(´・ω・`)

追加キャラセットは俺も探してるけど、見付からんのよねぇ。。。
例会で追加キャラありで遊ばせて貰って楽しかったので自分も欲しいんだけどね。

一応公式で印刷用のトリムマーク付きのデータ公開されてるんで、背面が黒のスリープに印刷データと一緒に適当なカード突っ込んで遊べるようにしようかなーとか考えてるわ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/76
Listed below are links to weblogs that reference
滑り納め行ってきたよー from tyoro.txt

Home > レジャー > 滑り納め行ってきたよー

Search
Feeds
応援

Return to page top