> > > iPod touchがクソ安い

iPod touchがクソ安い

高い商品は割引もでかいですね( ´-`)

俺が愛用してる(といいつつ持ち歩いてない)iPod touchがAmazonで大幅値下げしてました。
思わずアサマシリンクを張りたい衝動にかられたので、とりあえずブログエントリにしてみた。

浅ましい。

俺は定価の48800円で買いましたが、今は殺安! 41780円!!
7000円引きとか。
7000円あったら18きっぷで3日移動できるじゃねぇか。

というわけで、買うならここから買うといいよ!

※自分で検索でヒットしたけどかなり情報古いなぁ。
上のは16Gの話しだけど今は8Gが18,612円、32Gが28,012、64Gが37,412円になってる。
ってか64Gとかいいなー、うちの16Gもう曲溢れてるわ。

8G

32G

64G

Comments:2

msng | 返信

金額をはかる基準が18きっぷなところがさすが。

azurite | 返信

一万円ぐらいになったのかと思いましたが、まだまだですね。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 雑記 > アサマシ > iPod touchがクソ安い

Search

Return to page top