> > > 土日の事

土日の事

  • Posted by:
  • オフ会

先週末の事書こうと思ってたら、もう次の週末きた><
写真つけれてないけど、3日間家を開けるので投稿しちゃえヽ|'◇'|ノ

--------

mixiのオフ会行ったり、情報処理技術者試験いったりしましたよ。

mixiのオフは、第4回関西西尾維新コミュオフですです。
今回は過去最大人数の32人(?)だったのかな。

お初の人や、まだ2回目の人とかとけっこうお話できたよ。
もちろん初回からの顔なじみのメンバー達とも遊んだヽ|'◇'|ノ

翌日試験だったから1次会の飲みだけで帰る予定だったんだけど、なんかボードゲームするとか聞いたので終電組みという事に・・・。
でも酔ってたらそんなの関係n(ry


ってことで、朝まで遊んでたんですよね。
ボードゲームサイコー!

クク

can't stop

そしてkill Dr.lucky

(ボードゲームの写真付けるつもりが更新しそこねた><)

このkill Dr.luckyの盛り上がりがやばかった。
箱には平均プレイ時間40分とか書いてるみたいなんだけど、1戦目2時間半、2戦目3時間。

やめて、tyoroの精神力はもうゼロよ><


朝まで遊んで解散。

おうち帰って試験の準備です。
受験票に証明写真貼らないといけないんだけど、その準備すら忘れてたので、いそいで自宅で写真とって印刷w
もうなんでもいいよ顔わかればw

シャワーして30分だけ寝て、立命館の衣笠キャンパスで試験なので自転車で1時間すたこら。


何回か入ってるけど、やっぱり西尾維新オフの翌日ともなると、なんか感慨深いものがありますね。
なんてったって、西尾維新の代表作・戯言シリーズの主人公の通う学校のモデルですからね。
(マニアックでごめんよ

試験は滞りなく(途中記憶が無いけど)進み、最後まで受けました。
試験官でスーツなgebetにあったりしたよヽ|'◇'|ノ

試験内容的には確実に落ちたといっても過言ではない。


まぁ来年頑張るよ。


その後、千本仲立売の叔母の家に遊びに言って、夜帰宅しました。
ねむねむ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/226
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 土日の事 from tyoro.txt

Home > おでかけ > オフ会 > 土日の事

Search

Return to page top