> > > 9/16 スタジオ撮影会&アサラトオフ

9/16 スタジオ撮影会&アサラトオフ

  • Posted by:
  • オフ会

昨日の記事の続きですよ。

「とりあえず早おきな僕は、早朝の曙橋に居た事だけ覚えてる。」

といった所からだ。

早おきな僕なのだけど、夜更かしな僕との同居に成功していた。
寝始めた記憶も無ければ、起きた記憶も無い。

寝てない。


人間の三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲(もしくは排泄欲)といいますが、僕は睡眠欲より入浴を優先させる男です。
そんなこんなで、曙橋駅で糸柳氏と別れた俺は、午後の待ち合わせ場所を確認した後に銭湯的なものを捜し歩いたわけです。


とりあえず商店街的な所を突き進み、女子大付近まで到達。
しかしこのままでは不審者扱いされて逮捕されかねないので、近くのご婦人に道を聞いたりしながら方向を変えた。
銭湯の場所を聞いた限りでは「そこの角を曲がってずっとまっすぐ進んでごらんなさい、大きな道を過ぎてもずっとずっと」とのことだったので、ずっとずっと進んだんだけどたどりつけませんでした。

Twitterにpostしてみると、皆から近くにある銭湯の場所を教えてもらったり、営業時間的に無理だから新宿へ行けと誘導されてみたりしました。
Nekomimiさん、anemoさん、MondoBizたん、shao1555さんありがとう><

でも実はどこもいっぱいで、急遽決まった待ち合わせには間に合いそうも無いので風呂は諦めた。
そして突発で@hajimeさんに会えた><
帰国されてる間に会える時間ができれば!って思ってのがほんとに実現してよかった><
一緒にお茶したり(おごってもらった!)、iPod touchに余計な機能が付いたもの(俗に言うiPhone)を触らせてもらったり、鋭利な刃物を突きつけられたりしたよヽ|'◇'|ノ

はじめさんは午後からご予定があるらしいので、お茶だけでお別れです。
最後に駅まで送ってもらって、ほんと優しい方でしたヽ|'◇'|ノ
またゆっくりご飯食べれる機会が欲しいです><


曙橋駅で降りて、さてどうした物か。
寝れそうな公園を探したけど、9月半ばとは思えない暑さ。
30分くらい歩いてたどり着いた「地下涼しいんじゃね?」という発想にしたがって駅に戻った。
駅の隅っこの方で、三角座りして1時間弱うたた寝した。
よく駅員さんに止められなかったと思いますほんと。


集合時間になったので移動、途中でk_taroさんと合流して、コンビニ前に行くとforestkこともりたんとtodomaruさんが来られてた。
その後ぞろぞろとメンバーが集まってくるのですが、集合時間になった時点で4人。
皆さん時間にルーズですね。

まぁそんなこんなでスタジオ撮影会ですヽ|'◇'|ノ
DSCF5481.jpg

参加者はtodomaru、retlet、forestk、yuzuho、k_taro、suniti、UK 、natura、crema、HolyGrail、hatron、faa、ynk、CHEEBOW、woopsdez、2baihan、カツオ、tyoroの18人。
皆ごつい一眼レフのカメラ持ってる人ばかりな中で、コンパクトデジカメで奮闘してました。

その戦跡はこちら。
Flickr:tyoro:第一回スタジオ撮影会
俺もモデルやったりしましたが、他の人が撮った写真へのリンク張ったりはしませんよ( ´-`)

最初は参加予定じゃなかったのもあって、スタジオ撮影会にこんなカメラで参加して何すりゃいいんだろうとか、
こんなに時間使うんだろうか?とか考えてたんだけど。
バリバリ楽しかった上に全然時間足りなかった!
またやりたいです!


その後、一部のメンバーとわかれて12人程で新宿の方でお食事です。
なんでこんなに楽しいのか、こんなに楽しくていいのか?って時間をすごさせてもらいましたヽ|'◇'|ノ

泣く泣く、さらに何人かとわかれて、高円寺のぱちか村へ向うのです。
ぱちか村ってのは、以前紹介したアサラトを演奏したりしながら楽しく飲める民族系の居酒屋(?)です。

昨日も会った佐藤某ことtotoonと再会したり、msngさんとお盆ぶりに再会したり、そしてとうとう!
だ部長こと、dubstronica師匠にお会いする事が出来ました。
師匠のアサラト捌きは必見です。
皆でシークレットでだ部長の誕生日祝いをしたりしました。
だ部長はリア充すぎますねヽ|'◇'|ノ
20070916211753.jpg


そして師匠の師匠(?)的なぱちか村の常連ポールさんに指導してもらいました。
本人曰くアサラトはほとんど普段やってないそうなのですが、すげーうまいっす!
俺は基礎から間違ってたみたいなので、その辺色々とご指導いただきました><

あと、そのままの流れでなぜかジャグリングまで教えてもらったりw
ボールジャグリングなんだけど、基本のカスケードは元々できたので、そこから色々展開させる技や、そもそもスタート時に使う技とか教えていただきました。
京都帰ってさっそく楽天とかでジャグリングボールを捜してるんだけど、いいのが見つからなくて・・・
ジャグリングのお店探した方がいいのかもなぁ。


さてさて、その後焼き鳥屋へ行くretlet達に見送られて、naturaとfaaの3人でほりたんの家に向かいます。
たどり着いた部屋はフィギア立ち並ぶかなり素敵な部屋ヽ|'◇'|ノ
俺もあーゆー部屋にしたいですヽ|'◇'|ノ

そしてそこにはかつおが居て、すでに動画配信が始められていたヽ|'◇'|ノ
われわれは監視されている!!!

元々ゲーム大会という予定だったんだけど、たぶんゲームしたのサケブレインくらいだと思いますw
まぁ俺とfaaがWiiリモコン忘れたのが悪いんだけど・・・・
でもゲームしてなくても全開で楽しかったよ!

かなり睡眠が不足してたけど、そんなの関係ねー!
retletも合流してエヴァ見たりSAW2見たりしながら、japoさん所DISったりと楽しい夜でしたヽ|'◇'|ノ

その後、始発で帰る組と分かれて、おいらはほりたんの家に泊めてもらいましたヽ|'◇'|ノ
すっきり全回復して、翌日はモバイル勉強会に向うのです。


そんなこんなで、2日目おわりー。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > オフ会 > 9/16 スタジオ撮影会&アサラトオフ

Search

Return to page top