> > > 仕事が終われば、オフ会だよヽ|'◇'|ノ

仕事が終われば、オフ会だよヽ|'◇'|ノ

  • Posted by:
  • オフ会

昨日、プチオフ会的な感じでobacan2に会った所だけど、今日もオフ会があったの。

烏丸のキムカツでカツを食べるオフだったよヽ|'◇'|ノ
もうオフ会ってか普通に食事会だよね。

6人だったけど、初顔合わせの人、1人だけだったしヽ|'◇'|ノ

20070808203756.jpg


ふっわふわのカツだったよ。

正直、とんかつとは違う食べ物なんじゃないかってくらいふわふわ系でした。
歯ごたえが無いと少し物足りないけど、普通にうまいよヽ|'◇'|ノ

ご飯2杯半食べて、遠慮の塊とかもいただいたよ。

集まったのは、@associee @aji @faa @griffin374 @rich12 @tyoroの6人だったよヽ|'◇'|ノ
みんなでカツ食ってfaaいじった。
いじくりまわした。

いろんな話をしたよ。
アカデミックな話もあったけど、難しくて僕にはわからなかったかもよ。
あと、レフトとかライトとかの話をしたよ。

おいしいカツがあって、片手にビールがあって、周りに楽しい仲間達がいて、そして会話が飛び交う。
最高の時間だよねヽ|'◇'|ノ


その後、少しおうちの遠い@associeeさんとお別れして、みんなでコーヒーを飲みにいったよ。
主に映画の話をしていた気がするけど、よく覚えてないなぁ。
ここでもfaaをいじってたよ。


今日は夜中までテンションが高いのです。
でも平日なのでこの辺にしておかねば。

Comments:2

MURAKAMI | 返信

いいなぁ
今度、taityoとなんか食べに行きましょう。

今度・・・・

tyoro | 返信

おう!
taityoも一緒に絶対行こう!

みんな社会人になったことだし、少しいい感じのところ行こうZE!

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > オフ会 > 仕事が終われば、オフ会だよヽ|'◇'|ノ

Search

Return to page top