> メガネとタルト

メガネとタルト

  • Posted by:

別に目は悪くないんだけど、メガネを買いに行こうということで出かけたので、メガネを買いました。
以前から欲しかった丸メガネの伊達メガネです。

ここ最近かけてるグラサンの80倍の値段のものを買いました。
さていくらだったでしょう?


昼からマイミクの父さんとまめ君と四条で待ち合わせて、とりあえずメガネ屋さんへ。
いくつか回る予定みたいだけど、2店舗目でまめ君が購入を決めたので、俺も気に入ったメガネを購入。

じっさいどんな見た目かは、学校とかで俺にあって確認してください。
つっても、俺学校いかないけどね。



その後、まめ君が行きたいというケーキ屋さんへ。
相変わらず野郎だけで甘味を食うという暴挙を断行してます。

木屋町通三条を少し上がった恵比寿橋の角にあります。
こんな素敵な店。
photo1.jpg

俺はモンブランタルトとチョコとバナナのタルトをいただきました。
もうなんだか「俺がいままで食ってきたタルトはなんだったんだろう?」って感じなハイレベルなタルトでした。
あと、紅茶もいろいろ取り揃えてておいしかったです^^



その後は、ビリヤードをした事無いというまめ君を連れてビリヤードへ。
父さんの素晴らしい指導の下、メキメキとスキルをあげていくまめ君には驚きました。
次行く時までには、もっと修行しとかんと追い抜かれそうだ・・・。(すでに抜かれてる可能性もある。



そういえば冒頭の問題のヒント。
俺のグラサンはダイソーの品です。

Comments:2

のぞむ | 返信

俺のメガネよりも高そうだー・・・
っていうか、高ぇよ!!!!orz

俺のメガネ見たことあるっけー?

tyoro | 返信

グラサンならともかく、メガネ姿って思い浮かばないなぁ・・・。
見たこと無いのかもしれん。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/445
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • メガネとタルト from tyoro.txt

Home > メガネとタルト

Search

Return to page top