> 学生生活最後の学際

学生生活最後の学際

  • Posted by:

今朝地震があったけど、27日書いた地震雲とはさすがに関係ないんだろうかな。

それはそうと学際最終日でした。

今日は学際に行く前に、母校(高校)の学際に寄って来ました。
1年ぶりに会う友人やら先生やら、皆さん元気そうでなによりです。

後、食べ物系だと今の学校を凌駕する活気があったので、そうそうに満腹まで食っちまった。
価格破壊も甚だしい。


今日はダンス部の発表やら、ビンゴやらの6階発表系を見てました。
あとは、部のOBの方の来訪があったので、久しぶりに話したり遊ぶ約束したりetcetc。
残念な事に、プラネタリウムにいけなかったのが悔やまれる(´・ω・`)

高校の学際で食うだけ食ったのに、けっきょく今の学校の学際に来てもずーっと食ってた気がするなぁ。



学際終了後は後夜祭に顔出して、その後クラブSPのメンバーで飲みに行きました。
このメンバーは中々飲みにいけないので、久しぶり。

父さんの博識ぶりが発揮されます。



ってか、酔心に飲みいったら、予約ボードにKCGの関係者の名前を二組発見。
みんなやっぱりここにくるんだねぇ( ´-`)

あー来年も学際いきたいなー。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 学生生活最後の学際

Search

Return to page top