> 梨狩り?

梨狩り?

  • Posted by:

DSCF3622.png

今日は学校の友達と梨狩り行ってきました。

ってか梨狩りに行った感じがかすかにしかしないのは何故だろう。
言うなれば「奈良まで梨受け取りに行った感じ」がする。

赤ん坊の頭よりでかい梨だったから、お店だと2000円以上とかすんので、2個しか取れんとか短すぎw

パキッ・・・ポキッ・・・終了!みじけぇwww


DSCF3631.png
そんなこんなでゲットした梨。
関係ないけど、比較用のみかん。

その後1日みんなで遊んだわけですが、どっちかっつーとそっちの方が比率が高い一日でした。



後、まったく関係ないけど帰宅したらNHK教育でピタゴラスイッチやってまして、久しぶりに見た10本アニメにはまりました。
シリーズ全部見たいなぁ。
10本アニメ「 海に行こう」

まぁ、そんな週末でした。

Comments:4

ねぎトロ | 返信

日報のヤツ、バージョン上げといたよヽ(´ー`)ノ

コジまっくす | 返信

やべw2000円の梨とか
食ってみてーーー

| 返信

でかったかっみじかっっwww

tyoro | 返信

●ねぎトロ
キタコレ
明日使うわ

●コジまっくす
俺は今夜いただきますw
切り分けてるところさw

●芋
ほんと短いのは痛いけど、お高いでかいのがゲットできたのはよかですたい^^

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/449
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 梨狩り? from tyoro.txt

Home > 梨狩り?

Search

Return to page top