> Happy Halloween

Happy Halloween

  • Posted by:

はっぴー はろうぃーん。
ってことで、学校のHalloweenパーティーに参加してきました。

思ってたより参加者が多くて、魔女とか、ジェイソンとか、うさぎとか、悪魔とか、ランプの精とかマリリン・モンローとか色んな仮装の人がいました。

ちなみに俺は突発参加だったので何も用意がなかったけど、とりあえず牛を借りてみました。
家になら、全身牛ぐるみがあったのになぁ。


お菓子食べたり、グループ分けしていろんな羊羹の味あてゲームとか、半ば罰ゲームなビンゴゲームとかとかとか。
最後のスタンプラリーは、けっこうがんばってULさんの協力のおかげもあり、全スタンプ集められました。

けっこう参加者がいたわりには、5人しか全スタンプは集められなかった様子。
周りがHalloween系の景品をもらってる中、俺はなぜかカレーwww
img10541577902.jpg

はずれダーって思ったら、これけっこう高級なカレーらしくて、2個あったのでULさんと分けました。



最後のイベント前に、仮装したままリーダーと写真撮った。
なんか暗い上に携帯のカメラで、しかもぶれたから心霊写真っぽく怖いw
ShowLetter.png

今日は楽しかったー。
元々参加予定じゃなかったけど、行ってよかったです^^

こーゆーイベントなら、毎回参加したいね。

Comments:2

リーダー | 返信

すっごくたのしかったです^^

牛さんかわいかったですよ~^^
いつもからませてもらってもうしわけないです><


あっ…さしつかえなかったら
学際のときに全身牛をもってきてもらえないですか?><

tyoro | 返信

俺も楽しかったよー
どんどん絡んでくれw

>牛
あーうー
本来パジャマ用で使ってるからあまり、外に出したくないんだけど・・・
とりあえず持っていけたらもって行ってみます

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/448
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • Happy Halloween from tyoro.txt

Home > Happy Halloween

Search

Return to page top