> コメントスパム

コメントスパム

  • Posted by:

前ブログを閉鎖に追い込んだ)コメントスパムですが、今回は学校のクラブの掲示板で猛威を振るってます。
ブログと違って開発したのが自分なので、別に対応はできるんですが、昨日が徹夜で眠いのにフィルタ追加すんのはダルいです。

そんな中でもサッカーは見てました。


オーストラリア、イタリアにギリギリの所で敗退。

これで決勝トーナメントに残った内の、俺が応援するチーム「スウェーデン・メキシコ・エクアドル・オランダ・オーストラリア」が1回戦敗退しました。
残りは次試合のウクライナくらいですが、俺が応援すると呪いの効果でもあるんでしょうか( ´-`)

俺にかかった呪いを乗り越えてくれウクライナ!

Comments:2

ぐみ | 返信

徹夜で眠いとこごめんねごめんね。

tyoro | 返信

まぁ結局、朝までチャットしてて、修正しきれなかったけどな。
HAHAHAHAHA・・・


すいませんでしたm(_ _)m

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/523
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • コメントスパム from tyoro.txt

Home > コメントスパム

Search

Return to page top