> 寝すぎ

寝すぎ

  • Posted by:

春眠暁を覚えず。
春の海 ひねもすのたり のたりかな

もう春でもない気がしますが・・・。


時間無いから睡眠時間削るようにしてましたが、最近それが使えなくなってきました・・・。

特に火曜日は朝寝て、起きたら夜だったりします。
今日は5時に寝て、起きたら20時半。
15時間半寝てました(´・ω・`)

また部活寝過ごしたので、副部長がカンカンなんじゃないかと思います(´・ω・`)


なんでいつも火曜日寝過ごすかというと、日曜から月曜にかけて徹夜するから。
つまり、日曜の夜に早く寝ればいいんだよなぁ。
ということは、土曜に徹夜しとけば・・・etx・・・etc・・・。

Comments:2

すばる★ | 返信

お~い もう春ではないでよ。夏がやって来まっせ!!(笑)

tyoro | 返信

俺の中では一年中春ですよ(‘ ∇‘ )

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/522
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 寝すぎ from tyoro.txt

Home > 寝すぎ

Search

Return to page top