> 悪化

悪化

  • Posted by:

昨日は歯医者に行きました。

痛みはなかったけど、舌の感覚的に虫歯だったので行って見たら、やはり虫歯だった。
神経まで達してないので、その場で麻酔して削ったけど、帰って麻酔とけたら、なかったはずの痛みが!

悪化した気がします。


気を取り直して、先週から自転車のスポークが折れてたので近所の自転車屋へ。
設備の問題で修理不可能ということで、少し遠出して国道沿いの本店へ。

預けて帰って、夕方電話来てからとりに行く。
空気が抜けてたのでその場で入れてもらって帰る。

翌朝、後輪ぺちゃんこ。


なんか色々、お店に行く前より悪化してます。
とりあえず、今日は文句言いに逝ってきます( ´-`)

Comments:4

ま。 | 返信

完全悪化してますね。
うちの部が所有する8mmカメラも修理したはずなのにパーツが逆に付いてたりしました。
腹立ちますよね。

ねぎトロ | 返信

まァ、アレだな、プログラムの修正依頼をしたら、
相手が全体把握せずに手を入れた為に、
余計にバグが増えちゃった、な感じ。
私も気を付けよう...orz

seto | 返信

悪化乙。
そんな日もある。

tyoro | 返信

●まの字
パーツが逆って、完全に修理失敗だなw
無料て再度修理を要求したいもんだ。

●ねぎトロ
それはまだ、元ソースに戻せるけどなw
修理ってのは、向こうが把握していて、本来治るもんだからな。
修正依頼は、そーゆーのも普通にありえるからw

●setoちん
そんな日ばっかりですよ( ´-`)

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/524
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 悪化 from tyoro.txt

Home > 悪化

Search

Return to page top