> > > 誕生祝

誕生祝

  • Posted by:
  • old_blog

今日は母の誕生日ということで、久しぶりにサンマルクレストランに行きました。

ピアノ演奏の横の席で、大好物の生ハムなんかもあったりして、よい気分ですごせました。

ってかパンがうめぇ!

あまりアルコールは強くないけど、普段なかなか飲めないワインも飲めたりしてよい感じにほろ酔い。

シャトー・デ・ラ・ガルディーヌっていう500mlで5千円する代物で、自分で金出してる間は呑めそうにも無いです。

いつも飲んでるワインの10倍近いわけだけど、なんか別の飲み物飲んでる気がしました。

やっぱり高いお酒っていいなぁ・・・誰かおごってください( ´-`)



昨日のいっぱいいっぱいの日記からかなり余裕のある日記になった理由は、すべて解決したからです。

日記書いた後、ソフト側いじるのあきらめてボード側をチマチマいじってたら動きました。

基盤見てるだけでもなんとかなるもんですね( ´-`)



明日は新入生向けのガイダンスがあるらしく、クラブに所属してる人間は部活紹介とかで行くことになるようです。

3つの部に参加してる俺としては、やっぱりいっといたほうがいいようで、11時に間に合うように家を出ないとなぁ。

正直11時であってんのかもわからんけど。

到着したら既に終わってる可能性は25%くらいかしら、俺が遅刻する分も含めて。



にしてもお花見の写真どうしたものかなぁ。

撮りだめた写真をどうにかしたいものだ。

Comments:1

ねぎトロ | 返信


サンマルクええよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

あ、稼働報告書バージョン上げておきまちた(゚ー゚*)

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/776
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 誕生祝 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 誕生祝

Search

Return to page top