> > > Nintendogs

Nintendogs

  • Posted by:
  • old_blog

inukkoro.png

私は猫よりも犬派です。猫耳よりも犬耳です。

ねこみみも好きだけど。

まぁ、そんなことは置いておいて、犬が大好きな人です。



そんなうちではマルチーズは飼っているのですが、ちょっとしたアレルギーが発生します。

もともとは、埃に対するアレルギーなんだけど、毛でふさふさな犬と触れ合うと、鼻水がとまらなくなくなります。

で、写真を見たりするわけだけど、NintendoDSからNintenDogsなんてのが出たわけで。

発表当時からバカにしてたけど、なかなかバカに出来る出来じゃないらしい。

実物を見てから決めるつもりだけど、買おうかなぁと悩んでいる状況です。

ミニチュア・シュナウザーやヨークシャー・テリア、ダックスフントが1本のソフトで飼えるということです。

本物の足元にも及ばないだろうけど、ちょっとした体験ができるのはいいなぁ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1020
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • Nintendogs from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > Nintendogs

Search

Return to page top