> > > LOVELESS

LOVELESS

  • Posted by:
  • old_blog

このblogを書き始める時、何を書いていくか考えた。

映画、ゲーム、マンガ、プログラム、その辺か。

スポーツもありか、相撲と男子体操と野球のみで。

でも、もうほとんど見なくなったアニメは書かないだろうと思っていたのに、よりによって。。。



よりによって。。。LOVELESS。。。

TVをつけてたら偶然はじまったんだけど、思わず最後まで見てしまった。

来週も見たいと思ってしまった。あぁダメだ・・・



生活してる人間のデフォルトがねこみみってだけでもやヴぁいのに、

見たまんまボーイズものっぽかった。

まぁ、手広く逝こう行こうかと思います。

内容は面白そう。戦闘シーンのネタが友人が考えてたゲームのシステムとかぶってて泣けた。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1012
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • LOVELESS from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > LOVELESS

Search

Return to page top