Home > そういえば

そういえばそういえば

  • Posted by: tyoro
  • 2010年1月15日 02:19

あけましておめでとうございます。
ゆっくりしてるうちに旧正月になってしまった。

2009年は自分自身は今迄通りで特に変化もなく成長もなくって感じだったけど、回りの人達が結婚したり子供産まれたりで環境的な変化はけっこうあった年だった。
今年も回りで結婚する人が増えていく中、僕は相変らずです。

去年の目標は色んなスポーツに挑戦する事で、志半ばといった感じ。
結局乗馬行けなかったなー。

今年の目標は旅をする事。
旅行にはほんと頻繁に行ってるけど、旅らしい旅ってしてない。

流離いたい。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/18
Listed below are links to weblogs that reference
そういえば from tyoro.txt

Home > そういえば

Search
Feeds
応援

Return to page top