Home > ゲーム > しゅたげ

しゅたげしゅたげ

  • Posted by: tyoro
  • 2009年11月25日 03:38
  • ゲーム

先週末もblogに書くようなイベントが色々あったので書こうと思ってたんだけど、けなんとしゅにたんに勧められて注文したSteins;Gateが日曜夜に届いてて深夜にスタートしたんだが、
うっかりクリアするまで2日間走り続けてしまった。

プレイ時間25時間、エンディングコンプ、CGコンプ、tipsコンプ、、、
って事で実績とかは何ぼか残ってる物の自力クリア。

我慢してたWikiとかの考察サイト巡りに入るのでした。

それにしても終盤の展開はプレイしてて鳥肌がたった。


360のゲームで遊ぶの自体半年以上ぶりで、起動したら最初赤ランプが着いてレッドリングかとビビったが、3回くらい再起動したら直ったので安心した。
ADVゲームって逆転裁判除くとポートピアとさんまの名探偵以来な気がするのだが、面白いねぇ。

サスペンスが苦手だから弟切草もかまいたちの夜も428もやってねぇんだが、いつか触ってみたいとは思う。


前はノベルゲーは小説でいいんじゃないのかって考えだったけど、この作品はゲームでよかったしゲームじゃないと無理だったわ。


ありがとうありがとう。

さて明日はちゃんとした記事書くか。
blogだけじゃなくて別のも締切が近い。

Comments:3

鳳凰院凶真 2009年11月25日 08:55

それがシュタインズゲートの選択…

ゆめかじや 2009年11月25日 13:34

あーやっぱおもしろかったか!
ていうか体験版はやったんだけどいまいち踏み切れないでいたが、俺も買おう!

tyoro 2009年12月14日 13:16

まぁ超面白いので買うといい。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
しゅたげ from tyoro.txt

Home > ゲーム > しゅたげ

Search
Feeds
応援

Return to page top