Home > おでかけ > ラーメンズの公演に行ってきた

ラーメンズの公演に行ってきたラーメンズの公演に行ってきた

1日の金曜日に第17回公演 タワーに行ってきました。

ラーメンズは元々好きだけど、そもそもここ3年くらいお笑い見なくなってたのもあって新鮮だった。
チケット譲ってくださったkoutaiさんと誘ってくれたかじさんに感謝感謝。

お笑いのライブとか公演とか行った事がなかったので、生で見れたのは非常に新鮮でした。
ラーメンズのネタも、TV(オンバトとか)でやってたのしか見た事がなかったので、こーゆー舞台で全体通して構成されてるの見ると全然違って楽しいですね。

割りと京都・大阪とか住んでたらそーゆーの多そうなので、もっと行ってみたいなーと思います。

それにしてもラーメンズは天才だなー。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメンズの公演に行ってきた from tyoro.txt

Home > おでかけ > ラーメンズの公演に行ってきた

Search
Feeds
応援

Return to page top