Home > > 東京で花見やら何やら

東京で花見やら何やら東京で花見やら何やら

  • Posted by: tyoro
  • 2009年4月11日 14:38

まぁ昨日のDIDも一緒だけど、先週末3ヶ月ぶりくらいに東京行ってきたよ。

DIDと花見がメインだったんだけど、日曜はまる一日暇だったのでボドゲとかもした。
まぁボドゲの方はtyoro.agameの方に記事書くとして、花見の事とか観光した所とかちらほらと。


朝6時半頃に東京に着いて新宿を散策。
ちょっと迷ったりしながら野良無線LAN探してうろうろしながら中央公園の桜を見てみたり。

都庁のすぐ裏にこんなに桜が咲き誇ってるというのも面白い話ですね。
R0013549

11時のダイアログインザダークまでまだまだ時間があったので、靖国の桜が綺麗だよーという情報を貰ったので靖国へ。
以前来た時は真冬で、雨で、しかもほとんどの時間を遊就館で過してしまったのもあったので、今回はゆっくり敷地内を見てまわったり。
(まぁそこまでゆっくり出来る時間もなかったんだけど。
R0013575

そして前回食べ損ねた海軍カレー。
R0013591

零戦の見える席で戴きました^q^
R0013590

R0013605
でもゆっくりしすぎた所為で逆に時間がなくなったので早めに食べてDIDへ向かう。

途中で素敵な団地を見付けたけど、もう潰されて新しい建物が建つらしい|n'ω'`|
R0013625

DID回りの話は昨日のエントリにて。
tyoro.txt: ダイアローグ イン ザ ダーク
R0013630

皆でご飯食べた後は井の頭公園でやってた花見に合流。
6人くらいの少人数でまったりした感じの花見。
R0013639

ちょろと数ヶ月ぶりに会ったのだが、大きくなっててびっくりした。
R0013650

しかしこいつは何でも食うなー。
R0013645


夕方から雨って事だったので、東のちょろ邸にお世話になる。
お酒飲み続けたりインターネットしたり漫画読んだりボドゲしたり。
R0013678
ピッツァうまい。
R0013710

もう寝てしまいそうだったのでそのままお世話になろうかといった感じだったけど、翌日の事もあって沖縄県品川区のゆーたくんの家へ。
誰が何を言おうが、あそこは沖縄です。

ゆーたくんちに着いたられとれとが弁当食べてた。

そのままインターネット借りたりお風呂借りたりしてF1見てから寝た。


そして起きてカフナを1戦やってから、ボドゲ会の会場へ。
会場行く前に新宿で回る寿司くった。
安くて美味い。
(あまりにも食いまくってて写真撮ってない

R0013741
予約名は『新時代ネットストーキングを考える会』
これはwww
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

まぁネットストーキング力の高い人達が集まってたのも事実なので、集りとしては間違えてないですね。
ただ会場が地下2Fだったので電波的に死んでいて、皆呼吸が出来ない感じでしたが。

まぁこの辺ガッツリとボドゲした話は別のblogに譲るとして、プレイ後に残った面々で晩飯を食べに、というより飲みに。
シャオツーという歌舞伎町の路地裏のちょっと店構えが心配になる中華料理屋だったんだけど、マジでめちゃくちゃ美味い。
普段中華系は苦手な物が多いのであまり食べないんだけど、あそこはまた行きたくなるような感じだった。
後、35歳以下のグループだと酒の持ち込みが基本自由になるので、行き前に酒屋でガンガン酒を買ってから行ったのでリーズナブル。
うっかり酔った勢いで豚の脳味噌とか食べましたが美味しかったです。

また行きたい。


そしてまだ少し時間があったので、そこで帰る人を駅に見送ってから元カラオケみたいな感じのフリースペースで人狼を1時間ほど遊んでから皆に見送られてバス停へ。
途中時間ないのに酔っ払いに絡まれるなど面倒なイベントがあったりしたけど、無事に皆とお別れしてバスに乗れた。

3ヶ月ぶりで久し振りの東京だったけど楽しかった!
また行きます。

具体形には来月の23-24!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
東京で花見やら何やら from tyoro.txt

Home > > 東京で花見やら何やら

Search
Feeds
応援

Return to page top