Home > BLOG運営 > | ボドゲ > ボドゲ用のblog作りました

ボドゲ用のblog作りましたボドゲ用のblog作りました

最近話題がボドゲによりすぎていて、書きたくても自重するパターンが増えてきたので、ボドゲ用のblog作った。
tyoro.agame

ボードゲーム含むアナログゲーム全般について書くけど、場合によっては電子ゲームの事も書きそう。
(書いてもアナログゲームのコンシューマ移植とかの話とかだと思うけど

サーバー購入後はtyo.roドメインに.txt、.exeと共に移管する事になると思うので、とりあえずデフォルトのテンプレートのままです。

あと、今後も日記的な記事としてこちらにボドゲの事書いたりもします。

まぁそんな感じで。
よろす。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
ボドゲ用のblog作りました from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > | ボドゲ > ボドゲ用のblog作りました

Search
Feeds
応援

Return to page top