Home > > 三重ったー

三重ったー三重ったー

  • Posted by: tyoro
  • 2008年8月24日 00:56

今日は三重に墓参りに行ってました。
生憎の雨でしたが、着いた頃は丁度晴れていたりもして、ちゃんと参れてよかった。

20人弱の団体行動だったけど、もうちょっとカチっとした計画性とタイムスケジュールの必要性を感じた。


一緒に行った面々は、元々故人をきっかけに知り合った人も多く、今回は久闊を叙するきっかけにもなり、故人の人を惹きつけ人と人を結び付ける魅力を更めて痛感させられた次第。

また行きます。


行きは運転任せっきりだったけど帰りはずっと運転してたので地味に疲れた。
ガソリン入れずに帰ったら親父に怒られて地味にヘコんだ。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/121
Listed below are links to weblogs that reference
三重ったー from tyoro.txt

Home > > 三重ったー

Search
Feeds
応援

Return to page top