Home > アゴさっぱり さっぱり

アゴさっぱり さっぱりアゴさっぱり さっぱり

  • Posted by: tyoro
  • 2008年4月15日 12:57

1年振りの自分のアゴを見た。

って事で1年伸ばしてたヒゲを剃ったよ。
この1年沢山の人と知り合ってお会いした(*1)のだけど、人相変わり過ぎて認識されないんじゃ無いかという一抹の不安が過ります。

ヒゲ剃った理由は、別に失恋したとかでも無ければ、犯罪を犯して早急に人相を変える必要が合ったとかでも無いです。
ってか剃った理由が無いんだけど、まぁ伸ばしてた理由も特に無いのでそんなものですかね。

とりあえず、ヨーグルトとみたらし団子が食べやすくなった事を、ここに報告しておきます。


Comments:6

ポチ 2008年4月15日 17:06

あれっ!?仙人目指してたんじゃ…

tyoro 2008年4月15日 17:12

仙人になるには、見た目からじゃなくて心から入らないとダメだと気付かされましたヽ|'◇'|ノ

taityo 2008年4月15日 17:53

やった!

ねぎトロ 2008年4月15日 18:36

多分、今度は内側に生えている筈だよ(^ω^)

tyoro 2008年4月18日 16:18

@taityo
やられた!

@ねぎトロ
もう外側に出てきたよ>、<

ねぎトロ 2008年4月20日 05:28

其れはミステリーだね
.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/173
Listed below are links to weblogs that reference
アゴさっぱり さっぱり from tyoro.txt

Home > アゴさっぱり さっぱり

Search
Feeds
応援

Return to page top