Home > プール通い復帰

プール通い復帰プール通い復帰

  • Posted by: tyoro
  • 2008年3月28日 12:33

最近は割りと土日関西に残ってる事が多くなってまいりました。

どうせこっちに居るならと、プール通い再開してみました。
土日で予定が無い(もしくは午前中空きのある)日がある週は、どっちかに隣接した市の市民プールに行く感じです。
1時間半の利用で350円なので、まぁそこそこ安い。

着替えも含めての時間なのでフルに泳げないけど、基本的に1時間半で1.5~2kmを目標に。


そんなこんなで先週の土曜にプール行ってきました。

半年振りくらいなんですが、プールまでの道順を迷う所から始まって、泳ぎ方も全然忘れてて散々でした。
そういえば泳ぐのはあまり得意ではないんだよなぁ。


俺は小学校に入るまで水に顔が着けられないような子供で小1~3くらいに水泳教室に通わさせられて、背泳ぎ終わった所で辞めました。
だめぽ。

今は高校の美術の先生に教えてもらった時の事を思い出しながらクロールだけで泳ぎ続けてます。
自転車通学始める前の高校1年の時は水泳の度に足攣ってしまって、だめだめだったなぁ( ´-`)


いつか、無駄な力を居れずに、速度出ないでいいから延々と止まらず泳いでるような人達みたいになりたいものです。
何が違うんかねぇ( ´-`)


夏になって子供が増えてくるまで通えるかな。
7月くらいまでは継続していきたいモノだ。

Comments:2

gumi 2008年3月29日 12:27

プール通いいいなぁ・・・

プール通いしようと思って水着とキャップ買ったけど
未だに泳ぎ行ってねぇwwww

tyoro 2008年4月 1日 15:25

プール行こうぜ行こうぜ!

ってかキャップ買った話かなり前に聞いた気がするんだけどww
何時買ったんだっけwwww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
プール通い復帰 from tyoro.txt

Home > プール通い復帰

Search
Feeds
応援

Return to page top