Home > 東京とか伊豆に行ってた

東京とか伊豆に行ってた東京とか伊豆に行ってた

  • Posted by: tyoro
  • 2008年3月17日 23:35

そろそろ俺が一人じゃない説が蔓延しつつあります。
先週は西へ行ってましたが、今週は東です。

Web参加型の勉強会であるRoppongi.JSと伊豆・泥酔会がかぶりました。
京都で勉強会に参加してから伊豆に向かうと間に合わない・・・

じゃぁ東京で勉強会参加してから伊豆に行けばいいんじゃね|'◇'|ピコーン!!!


という事で、土曜日 朝4時半に起床して電車で東京に向かいます。
1時スタートの勉強会に間に合わないっぽいので、途中静岡-品川間だけ新幹線を使ったりもして、なんとか1時過ぎに到着。
初心者向けの勉強会という割りにはなかなか突っこんだ議論になるなどして、おもしろかったけど反省点は色々ですね。
勉強会の内容については、後日tyoro.exeの方に書きます。

さて、18時に勉強会を終えて一路伊豆へ。

21時に駅について、昼から集まってる所に合流するわけです。
なんかリゾート地の素敵な駅に邀えに来てくれたのは、ちょっぴりヒドい格好をしたお兄さんでした。
ってか、のっけからやばい。
外に連れ出していい格好してない。
誰も自重しない!!!!


という事で、合流して最後の一人になるまで飲んでました。
もう酒ありゲームあり毒舌あり麻雀あり女装ありというヒドい空間でした。
そんなヒドい空間に小学生が居たりして更にヒドい!!

後、温泉が素敵な感じでした。
酒持って温泉に入るなどしまくりました。
温泉3回入ったけど、上もガラスになってて星が見えたり、明るい時間帯だとリスが木々を追いかけあってたり。
ほんと素敵な場所でした。

老後は伊豆に住みたい。


朝、風呂上ると生存者がゼロになっていた変わりに、2名ほど起きて来ていて、片付けを手伝いました。
主に副幹事のお友達さんとtomo_mが部屋片付けてた。
俺は思考力が低下していたので、ゴミ類を集めるくらいしかできなかった。
いやはや面目無い。

そして、早起きの幼女と共にアニメを見たりしてましたが、ゴウオンジャーが終わった辺で多分寝た。


ソファーで目が覚めるとほぼ皆起きていて、でも眠いので1階の布団で少し寝なおし。
そして皆で昼過ぎまでまた全力で遊んだ。
さすがに俺は酒は飲めませんでしたが、とらきちさんは全力で酒を嗜まれておりました。

そして俺は終電が16時頃なので、一足さきに皆と別れて帰路に着きました。

ほんとなんか、修学旅行とか部活の合宿とかみたいなノリでめちゃくちゃ楽しかった。


さて、まぁ写真原則禁止でありながら、割りと皆写真撮ってたわけですが、俺ももちろん撮ってたわけで。
でも公開できる写真が一枚も無い!!!
この事実だけでもかなりアレですが、とりあえず旅の間に撮った無機物の写真だけアップしとく( ´-`)


DSCF6973.JPG


DSCF6974.JPG


DSCF7007.JPG


DSCF6987.JPG


いやー楽しい週末でした。
写真に関してはかなりネタが豊富で色々公開したいのですが、全力で自重する事にします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/178
Listed below are links to weblogs that reference
東京とか伊豆に行ってた from tyoro.txt

Home > 東京とか伊豆に行ってた

Search
Feeds
応援

Return to page top