Home > > 正月休み

正月休み正月休み

  • Posted by: tyoro
  • 2008年1月 8日 21:56

年末年始の休みは比較的家に居た方ですね。
毎週毎週土日は外に出ていたので、年末年始くらい家に居たいといった感じです。

でも3日からは家族旅行ということで、長野と横浜へ行ってきました。

姉も一緒の4人旅行。

姉が一緒に旅行できるのは次何時になるかわからない、、、というより俺も何時まで一緒に家族旅行できるかわからない。
出来る孝行はいまのうちにしておかないとなぁ。


3日の朝に京都を発ち、3日、4日と長野に泊まってボードしてました。
正月(もしくは1月中)に家族でスキー・ボードは物心付いたころから続けてる習慣ですね。

年末の寒波のおかげで雪もけっこう降ったので、けっこう雪質も良く楽しめましたよヽ|'◇'|ノ
20080104083204.jpg


新しく買ったメットも持っていきましたがいい感じ。
ただ2日目は雪の中のボードだったんだけど、メットかぶってるとフードが下ろせなくて泣いた。
20080104141936.jpg
(メットとカツカレー

そんな感じで2日間長野を堪能して、会社へのお土産と自分へのリンゴジュースとぬいぐるみを買ったりしました。
20080103191924.jpg


そして横浜の姉夫婦のおうちへ行く道中、諏訪湖近辺で高速を降りて諏訪大社を詣でました。
前々から行きたいと思っていたので夢がかないましたね。
次は祭りの時に来たいなぁ。
20080105123623.jpg


その後、諏訪湖の湖畔のうなぎ屋さんでうなぎをいただきました。
おいしいうなぎ屋さん無いかtwitterにpostして、@emixyzさんに教えていただいたお店です。
@trashkidsさんに教えていただいた『ねばし』には行けなかったので、機会があったら行って見たい所(n'ω' )
20080105133340.jpg


その後横浜の姉夫婦の家で、家族でWiiしたりしたよー。
WiiFitもマリオオリンピックも面白いね。

うちのWii、全然動かさず眠らしてるからリビングに設置しようかなぁ。


6日の帰り、富士山を見たりしながらゆったり帰りました。
富士川PAで富士宮の焼きソバ食べたりヽ|'◇'|ノ
DSCF6539.png


帰宅途中、後は家に帰るだけだったので俺だけ名古屋で降ろしてもらって、ついったー名古屋新年会に乱入してきました。
カラオケに食事に、楽しかったっすヽ|'◇'|ノ
タイミング的に遅刻飛び入りだったので、何人かお会いできなかった人が居たのが心残り(n'ω'`)

また名古屋に遊びに行こうヽ|'◇'|ノ


年始は楽しく過ごせた。
今年も良い年になるといいなぁ( ´-`)


○3~6日の移動工程
京都→滋賀→岐阜→愛知→長野→山梨→神奈川→静岡→愛知→岐阜→滋賀→京都

Comments:1

えびぞう 2008年1月 8日 23:47

移動すごすぎw
これが車の力か…

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
正月休み from tyoro.txt

Home > > 正月休み

Search
Feeds
応援

Return to page top