Home > 皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した!

皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した!皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した!

  • Posted by: tyoro
  • 2007年12月26日 01:08

caramel*vanillaのlomoさん発案のついったーカレンダー制作に参加しったよー!

2008年版 ついったーカレンダー配布します。 | caramel*vanilla

イラストVerと写真Verとあって、おいらは絵が描けないので写真で参加させていただきました。
気軽に参加したら、想像以上にレベルが高くてガクブルでしたが、完成したカレンダーを見て、その中に自分の撮った写真が並べてもらえてるのに感動しました!
参加してよかった><

そんな俺の担当月は4月です!
不安のあまり複数枚出しちゃってて、3枚もありますが、どうかよろしく><


Comments:1

ミカタ 2007年12月26日 18:09

桜綺麗ですねー。咲いてる姿も良いですが散ってしまった後の花びらもなかなかおつなことが判明しました♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した! from tyoro.txt

Home > 皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した!

Search
Feeds
応援

Return to page top