Home > オフ会 > 先週末の事を書こうと思うのです

先週末の事を書こうと思うのです先週末の事を書こうと思うのです

  • Posted by: tyoro
  • 2007年9月13日 12:49
  • オフ会

なんだかバタバタしてて、旅中のブログ投稿ができなかったとですよ。

そんなバタバタを書こうと思ったら帰ってきてから週末の準備でバタバタしてると同時に風邪引いたりしてボロボロです。

とりあえず日記的にかいつまんで何してたかだけ書こうかな。
ほんとは毎日別の記事にしたいんだけど、書いてるウチに次の週末来ちゃうしね。

(ToDo:帰ったら写真つける。


行動記録。

○プロローグ
前日の夜中まで灰皿作りに尽力してたので、二日連続で2時間睡眠ぐらいでした。
出発できるのか不安になりながらも就寝。
(後で灰皿の写真つけるよ(n'ω'`)

○9月7日
そんなこんなで出発は金曜日の朝5時半だったのですよ。

京都駅のホームでfaaと落ち合って鈍行9時間の旅。
台風の上陸とドンピシャリな予定であたふたしてたんだけど、鈍行は以外とすんなりいけた。
熱海入りが10分遅れた所為で、快速に乗れず30分ずれたけどね(´ω`)
でも新幹線は何時間も止まったりしてたみたいだから、まだよい方でしょう・・・。

先に品川でfaaと別れて、東京駅で俺は姉と会って届け物を届けた。
その後メトロで六本木ヒルズまで行って昼食を66って書いてるお店でとって森美術館へ。

56階とかにあるとは思えないほどゆったりした美術館空間だった。
ル・コルビュジエ展だったんだけど、予想して頼りはるかに大規模でかなり楽しかったんだけど、2時間じゃ足りなさすぎた><。
4時間くらいないとゆっくりみれないですわさ(´・ω・`)

後半はサクッと見て秋葉原のオフ会集合場所へ移動。

第一(?)回東京しゅにたんオフへ参加してきましたヽ|'◇'|ノ
30人弱の大所帯で、大宴会で楽しかった><
ちょっとお酒に飲まれちゃって記憶が一部なかったりして、他の人のオフレポと写真で補間してみたり。
なんかヘマやってないか心配><

飲み会が終わって少しぶらぶらして(ここの記憶がない)、カラオケへ。
カラオケはかなり濃い感じで、俺が何も気兼ね無しに曲入れれる環境ってかなりレアなので、ほんと楽しかったよ。
また皆とカラオケしたい><

そんなカラオケは朝8時まで続きまして、翌日です。


○9月8日
とりあえずシャワりたいということで、ネカフェでシャワってから、勉強会のある麻布十番へ移動。
場所を確認した後に1時間ちょっと公園で寝ました。
暑いしセミうるさいし子ども走ってるし車も横通るし工事してるし。。。
熟睡はできなかったよ><」

疲れが取れないまま勉強会へ。
場所間違えてるかと心配だったけど、どうやら俺が一番乗りだったみたいで少し安心した。
hamashunさんにコンビニ連れて行ってもらったり、準備手伝ったりして勉強会スタート直前。
悲劇はここで起きた。

ノートPCがお亡くなりになった。
ちょw勉強会前にそれはねぇよ>< と思ったけどどうにもならないので諦めたのでした(´ω`)


まぁアクシンデントはあったけど、勉強会自体はすごく内容が面白くて勉強になりました。
中身については俺が書くよりこの辺見てもらったほうが早い。
デザイン勉強会まとめサイト

次もあるなら絶対来たいと思えるないようでしたよヽ|'◇'|ノ
LTとかあったら出たいくらい。(何をしゃべるんだ


勉強会後はみんなでヒルズの方へ移動して交流会という名の飲み会。
ちょっと時間的に早すぎたりして皆でぶらついたりもして楽しかったですだよ。

比較的いつのもメンバーとは離れ気味な席になったけど、逆にすげー楽しかった。
皆めちゃくちゃ面白いヽ|'◇'|ノ
また皆さんとお話したいなぁ。
もちろん酒の席でヽ|'◇'|ノ


その後は3次会ということで皆で渋谷に移動してダーツヽ|'◇'|ノ
もうこの店何回目だよってくらい来てる。
総勢20人オーバーだったけど、けっこう投げれた。
新しいゲームも教えてもらって白熱したバトルを繰り広げたよ!


そして4次会、だちお宅でのゲーム大会。
今回はなんと総勢11人www
10人テトリスとか始めてやりましたよww
あとサケブレインがやっとプレイできた、すげー面白いw
またやりたいなぁ。
頭は死んでたけど朝までゲームして最後4時間くらい寝たよ。


○9月9日

皆とお別れの日。
東京駅で待ち合わせをして、皆でランチ食べに行った。
そして皆に見送られて東京を離れたわけさ。

別れの挨拶が「また来週」だったのがなんとも気が抜けるんだけどw
それでも皆とお別れするってのがなんか切ないな。
近い所に住んでればこんな感覚もないのだろうけど(´ω`)


○エピローグ
風邪ひいた。


勉強会まとめ記事にトラバ投げようかと思ったけど、俺の完全にただの日記だな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/240
Listed below are links to weblogs that reference
先週末の事を書こうと思うのです from tyoro.txt

Home > オフ会 > 先週末の事を書こうと思うのです

Search
Feeds
応援

Return to page top