Home > オフ会 > 京都への帰路

京都への帰路京都への帰路

  • Posted by: tyoro
  • 2007年8月17日 03:20
  • オフ会

今日は久しぶりにあった姉と一緒に中華街を巡ったりしてましたよヽ|'◇'|ノ

泊めてもらった夜は遅くに着きすぎて、晩御飯をご一緒できなかったけど、一緒に食事できてよかったよ。
タイミングが悪くて義兄とは一緒に食事できなかったけど、朝お話したヽ|'◇'|ノ

また泊まりに行こうヽ|'◇'|ノ


そんなこんなで今日は中華街巡りと帰路って感じでそんなに書くことはないんだ。


最期に、関東を離れる電車に乗るときに、だちおが横浜駅まで見送りに来てくれたよ。

おみやげをもらった。
最後の挨拶をしたの。


電車に乗ってしばらくして、もらったおみやげをあけたら、昨日両国行ったけど、15日まで売店がお盆休みで買えなかった、国技館の相撲グッズだったよ。
俺が欲しかったけど買えなくて残念がってたのを見て、わざわざ横浜に来る前によってくれたみたい><
ありがとう。
ありがとう><


この6日間、めまぐるしく色んなことがあった。
ほんと楽しかった。
会ってくれた皆ありがとう。
会えなかった人もありがとう。

そして、komaku、かつおの両幹事には感謝してもしきれない><
二人のおかげでサイコーのお盆になったよ><
ほんとにありがとう。


かえりの電車で少し泣いたよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
京都への帰路 from tyoro.txt

Home > オフ会 > 京都への帰路

Search
Feeds
応援

Return to page top