Home > オフ会 > 東京日記1

東京日記1東京日記1

  • Posted by: tyoro
  • 2007年8月12日 02:53
  • オフ会

BBQとダーツってました!

BBQは30人弱居たみたいで、カオスだったけど、すっげーはしゃいだ><
飲みすぎて頭痛すぎる。

主催のjazzanovaをはじめ、皆さんに会えたよ!
「tyoroじゃない!」とかいわれた。


いろんな会社の中の人が居て面白かったよ!
でも会社の話は基本的に聞いてない。

みんなでバカやってた!
むしろみんなバカだったよ!

バカさいこー><


ダーツもはしゃいだ!

UKと東西対決したよ!
1勝1敗なのです。

それにしても、なんか皆サイコーすぎる。

関西勢も負けてられません><


明日は更に人が増えるのに、名刺使い切ったよ。
25枚とかじゃぜんぜん足りなかった。


明日も皆と遊ぶ!
昼からなのでゆっくり寝て二日酔いを吹っ飛ばすよ!


そんなこんなでa_dachの家に泊まるのです。

宿泊先を決めずに来た旅ですが、泊めてもらって感謝感謝><

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記1 from tyoro.txt

Home > オフ会 > 東京日記1

Search
Feeds
応援

Return to page top