Home > 練習日まちがえたー

練習日まちがえたー練習日まちがえたー

  • Posted by: tyoro
  • 2007年6月26日 10:09

a.png


昨日はバド部の練習日だったらしい。
いつもどおり火曜だと思って侮っていた。

しかし、どっちにしろ魔ンデーに行ける気がしない。
そして今朝は眠いよ眠いよ。


日記の内容が薄く薄くなってる気がしてきた。
コレはまずい!

今後善処します。

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した←いまここ
 ↓
クリックすると拡大するよ

Comments:5

Anonymous 2007年6月26日 12:54

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ←いまここ

キャス 2007年6月26日 12:54

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ←いまここ

ねぎトロ 2007年6月26日 13:17

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ←いまここ

のぞむ 2007年6月26日 21:42

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ

ケータイやったから、普通のAAみれへん

画像化したAAみれてはっぴー

皆さんごめん、私空気読んでないでs←いまここ

tyoro 2007年6月30日 15:40

みんなノリいいなぁ。←いまこの辺。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
練習日まちがえたー from tyoro.txt

Home > 練習日まちがえたー

Search
Feeds
応援

Return to page top