> 西尾オフ2.5いってきたったー

西尾オフ2.5いってきたったー

  • Posted by:

今日は戯言オンリーイベントがあって、アフターでオフ会があったよ!

イベントから参加する予定で、麦わら帽子とか色々用意してたけどいけなかったよ><

でもオフ会からは参加できたよ><


みんなと久しぶりに会って飲んだ!
初めて会う人と話した!

戯言話やら刀語話やら化物語話やらりすか話やらダブルダウン話やらで盛り上がったり。
イベントの写真見せてもらって、参加し損ねた事に悔しがったり><
ほんと写真見て楽しそうだったし、みんなの話聞いて楽しかったってのがひしひしと伝わってた来た><

次は絶対行く><
嫁を質に入れてでもいく><
嫁居ないけど><


その後のカラオケはカオスの一言に尽きる。

Comments:2

夜町 | 返信

次は是非イベントから!
髭キャラ居ないけどw

tyoro | 返信

やるとしたらヒゲそらないといけないのが辛いよ><
西尾さんヒゲキャラ出してくれ><

コメントする

Trackbacks:0

Home > 西尾オフ2.5いってきたったー

Search

Return to page top