Home > 新・歓・飲

新・歓・飲新・歓・飲

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月28日 07:05

金曜:どようびに りかいをしめす みかた ゆうがたからは どようびだ

今日はKCGバドミントン部の飲み会にOBとして乗り込んだよ!
夕方からの土曜日を満喫した感じ。

どようびどようび~          ハ_ハ
              ハ_ハ    ( ( ゚∀゚) )
            ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび~
             ヽ  〈   (_ノ_ノ
              ヽヽ_)


うれしい事に1年生が沢山来てて、立ち上げ時の頃の情景を思い出します。
酒のみ始めの間は、周りは知り合いばっかりの席だけど、ある程度回ってくると饒舌になっていきます。

1年生の人達とも大いに語らったり、飲まされたりしました。
2次会のカラオケも、もりあがったんだぜ?

ってかテンションがすごかったね、みんな元気だ。


でも、仕事から直でオールは普通にしんどかったです。
次回は少し休息を入れようか。
その後、

朝飯
帰宅
風呂
寝る ←いまここ


でもこうなると土曜日は寝て過ごす事になりそうですね。
起きたら夕方だよきっとorz

でもいいんだ、もうGWなんだぜ。

そろそろ五月病になる準備始めないと。

Comments:3

imo 2007年4月28日 21:28

昨日はおつかれです。新入生ホントにめっちゃ元気でしたね^^
tyoroさんの飲みっぷりもすごかったw
先輩たちもまたいつでも飲み会来てくださぃよっ☆

ぐみ 2007年4月28日 21:30

飲み会人数多かったの~
いい感じに酔えたしちょー楽しかったお^-^

tyoro 2007年4月29日 03:04

○いもちゃん
お疲れさまー^^
新入生元気だったねー、若さを感じたよー。
そして自分の老いとかも( ´-`)

練習も飲み会も、来るなと言われるまで乗り込むよー!

○ぐみっぽいの
人数多かったねー。
バド部はしばらく安泰だと思うわ^^

次はぐみくんの泥酔姿が見たいなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/335
Listed below are links to weblogs that reference
新・歓・飲 from tyoro.txt

Home > 新・歓・飲

Search
Feeds
応援

Return to page top