Home > さいきょうの じつりょくしゃ

さいきょうの じつりょくしゃさいきょうの じつりょくしゃ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月27日 00:11

木曜:さいきょうの じつりょくしゃ たおされたものは かずしれず
(月~木までを 平日四天王と呼ぶ)

平日も残り少ないです。

GWの予定が1つなくなってしまって、もともと予定があまり無かったので、9連休がもったいないです。

やらないといけない事や、家でやりたいと思ってる事はいくつかあるけど、やっぱり外に出たいよねぇ。
自転車でどっか行こうかな1泊2日で。


働き始めてもうすぐ1ヶ月。
周りの皆は給料日っぽい、俺の給料日は来月15日。

こないだ買った自転車は9万。
クレジットカードの引き落とし日は2日。
結果や如何に?


2日に引き落とされるのが、何日までの利用分なのかによって、俺は死ぬ。

ほんとエターナルフォースブリザード食らいそうな気分だわ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
さいきょうの じつりょくしゃ from tyoro.txt

Home > さいきょうの じつりょくしゃ

Search
Feeds
応援

Return to page top