Home > よわっている あいてをおそう ひきょうなやつだ

よわっている あいてをおそう ひきょうなやつだよわっている あいてをおそう ひきょうなやつだ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月25日 01:37

火曜:よわっている あいてをおそう ひきょうなやつだ

平日も2日目ですね。

今日は仕事帰りに母校のバドミントンサークルに乗り込みました。
なんだか今日はOB少なそうで寂しい感じかと思ったけど、まずそもそも1年の数が尋常じゃなかった。

バド部は未来永劫安泰ですね。


OBも前ちょんとfaaしゃんが来てたんで楽しく打ちまくりました。
ってか1年の子とかとも打ちたいね。
声かけれないけど。
僕シャイなんです><

それよりも聞いてくれよ>>1よ。
帰りに回転寿司食いに行こうってことであきんどいったんですよあきんど。
そしたらなんかいつものパターン(つっても2回目)で勝負になるわけですよ。
テーブル勝負で3人VS3人で テーブル上位2名の皿の量で勝敗を決して。
3人分全額奢る。

恐ろしい('A`)

向こうの皿の枚数
23枚:21枚:27枚!

こっちの皿の枚数
17枚:18枚:19枚(俺)

なんか存在するレイヤーが違うんですが。
27枚の人がまだ10枚くらい食べれるみたいだったんですが。
21枚の人も抑え気味らしかったんですが。

こっちの敗北も当然ながら、こっちの3人目はお金ないので、俺とfaaで敗北分払う事になりました。
飲み物代含めて向こう8000円、半分の4000円が負け分。

まだ麻雀で負けた方がきっぱり払えるぜ。


ってかメシ食いに来て6000円も払うなら。
一人で高級ステーキ食いに行けばいいんじゃね?俺天才じゃね?


とりあえず勝利者達。
PA0_0295.JPG

この笑顔に負けました。

Comments:3

ブッチョ 2007年4月25日 13:36

あらあらまたやってしまったのね
この間異常にやばいね
みんな今日給料日で良かったね

ぐみ 2007年4月25日 21:40

楽しそうやな~・・・・

次の練習は参加したいなぁ・・・;;

tyoro 2007年4月26日 00:18

○ブッチョ
俺の給料日は15日らしいよ。

○ぐみ
絶対きなさいよーヽ(`Д´)ノ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
よわっている あいてをおそう ひきょうなやつだ from tyoro.txt

Home > よわっている あいてをおそう ひきょうなやつだ

Search
Feeds
応援

Return to page top