Home > さいしょに おそってくる きょうてき

さいしょに おそってくる きょうてきさいしょに おそってくる きょうてき

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月24日 02:00

月曜:さいしょに おそってくる きょうてき

平日になったよね。

2ヶ月半読んでた小説を読み終えて、しばらくは回転が速いです。
来月半ばには読む本も尽きてると思う(思いたい)ので、お勧めの本募集しときます。

この小説は死ぬまでに読んどかなきゃ、人の道をはずしてるよっ!
みたいな小説とかエッセイ募集してみます。


ちなみにラノベレーベルは浅井ラボしか読めません。
(講談社ノベルスとかはおk

とりあえず参考に好きな作家リストとか
・恩田陸さん
・梨木香歩さん
・西尾維新
・佐藤友也
・P・オースター
・坂口安吾
・中島敦

偏ってんだか、散らばってんだか。


まぁこれでコメントが1個も付かないと寂しいよね。
そん時はトルストイ全集でも読みますよ。。。λ。。。

Comments:4

えびぞう 2007年4月24日 19:53

北野武:著 全思考 という本を…買おうか迷って買いませんでした。 1400円ナリ

渚和 2007年4月24日 20:24

乙一さん!乙一さん!乙一さん!

ねぎトロ 2007年4月24日 21:24

「らも」がないよ?(^ω^)

tyoro 2007年4月25日 01:30

○えびぞう
ちょww読んでないのかよw
読んだ本で薦めて欲しいんだぜ。

○渚和
そういえば、あまり乙一さんの本は読んでませんね。
ファウストに載ってた上京の話とか、しあわせは仔猫の形とか好きなんですが。
友達がいっぱい持ってるので、まとめて借りて読んでみようかな。

○ネギとろ
らもか。
読んだ事どころか手に取ったことも無いな。
らもならブクオフで100円で見つかりそうですね。
ちょっとブクオフイテキマース

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
さいしょに おそってくる きょうてき from tyoro.txt

Home > さいしょに おそってくる きょうてき

Search
Feeds
応援

Return to page top