Home > 映画 > プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔プラダを着た悪魔

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月22日 01:39
  • 映画

今日は映画「プラダを着た悪魔」を見てきました。
映画『プラダを着た悪魔』公式サイト

封切りはだいぶ前なのだけど、チャンスを逃してしまって見逃してました。
が、祇園会館で再上映されてたので、なんとか見る事ができました。

コレは良いものだ。


まぁ例によってネタバレはかきたくないので、中身の話はしないけど、この映画を見ると考える事が増えるね。

仕事の事、服装の事、そして自分が関心を持たない全ての業界に存在する人の事。


まぁそんなどーでもいい事置いといて、普通に面白いわ。

封切り前に海外の映画紹介番組で目にしてから、絶対見ようと思ってたけど、その願いは1年越しで適いましたね。

祇園会館は、上映期間が終わって半年くらいたった映画を2本立てでやってくれるので、ヌルゲーマーならぬヌル映画ファンには丁度いいですね。
WEBクーポン印刷していけば1000円になるしね。


そういえば予告してた通り自転車買えました。
詳しい事は届いた時にでも。

Comments:6

のぞむ 2007年4月22日 12:29

お、ついに自転車買ったのか
どっちにしたんだろうかーと思ったり
俺はトレックだと思ってたりするw

Anonymous 2007年4月22日 14:29

おいらも見たよ~
なかなかよかったよね~

ま~俺はDVDでですが・・・
えらい違いだな;;

tyoro 2007年4月23日 00:46

○のぞむ
まぁ それは届いた日の日記のお楽しみ。
ってかその前に会ったら言うがw

○?
ダレだw
よいよねー。
DVDかいたくなったよ。

ブッチョ 2007年4月23日 06:21

あれ?なんで名前が変わってるのかな?↑のコメント俺だ

tyoro 2007年4月23日 10:27

Anonymousは未入力の時に出るよ。
「名無しさん」みたいなん。

ブッチョ 2007年4月23日 19:48

入れたはずなんだけどな???

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
プラダを着た悪魔 from tyoro.txt

Home > 映画 > プラダを着た悪魔

Search
Feeds
応援

Return to page top