> 聖剣HOMとヨッシーアイランドDSが届いた

聖剣HOMとヨッシーアイランドDSが届いた

  • Posted by:

ヨッシーアイランドギザ面白いです。
前作の基本的なシステムを踏襲しながら、この追加要素。
これは買いですね。
ってか、やっぱりルイージはさらわれてんのな。

聖剣伝説 HEROES of MANA。
えーと・・・面白いですよ・・・うん・・・まぁRTS・・・好きなんで・・・。
でも・・・やっぱり・・・いや・・・まぁ・・・面白いですよ・・・。


一般的なRTS。

敵敵□□□□□
敵敵□□□□□
□□□□□□□
□□□★□□□ ←この状態で敵を選択するとここで交戦
□□□□□□□
□□□□□自自
□□□□□自自

聖剣HOMの場合。

↓↓□□←←←
↓↓□□←←←
敵敵□□□□↑
敵敵□□□□↑
□□□↑□□↑
□□□↑←自自
□←←←←自自

自□□□□□□
自□□□□□□
□□□□□□□
□□□自□□□
□□□□□□□
敵敵□□□□□
敵敵自<えっ!?

個別に命令すべきなんだろうが、ウジャウジャいるユニット全部に命令出すとかめんどい。
しかもそんなことしたら到達時間にばらつきが出てタコ殴りにあうし・・・。

なんか惜しいなぁ。
来月には1500円くらいでワゴン売りしてそう。

Comments:4

ねぎトロ | 返信

簡易でもどんな風に動くかとかオプションないの?(^ω^)

ぐみ | 返信

聖剣は4もDSのCOMもクソゲらしいね!
聖剣\(^o^)/オワタ

tyoro | 返信

○ねぎ
オプションとかいいから、ただ1つまともに動けばそれで。
でもまともに動かない。

○ぐみ
2と3をリメイクすればいいと思うよ^^
ってかHOM・・・おもしろいよ・・・うん・・・

seto | 返信

マイク使えるんじゃない(w

コメントする

Trackbacks:0

Home > 聖剣HOMとヨッシーアイランドDSが届いた

Search

Return to page top