Home > 天下一品 総本店

天下一品 総本店天下一品 総本店

  • Posted by: tyoro
  • 2006年12月 9日 01:03

DSCF3753.png

北は東北から、南は九州まで、ってかホノルルにまである天下一品ですが、本店が京都にあることを最近知りました。
他府県も京都みたいに、そこら中に天下一品があるのかと思ってたんだけど、そうでもないみたいですね。

で、せっかく本店が京都にあるんだから、行ってみたいっつーことで、ぐみ君と二人で自転車で行ってきました。
家からだと自転車で1時間半程度です。
遠いです。


天下一品は店舗による味のバラつきがヤヴァイんですんが、やっぱり他の店は本店の足元にも及んでなかったですね。
もううまいのなんのって、また食いてぇ( ´¬`)

その前に、阿闍梨餅で有名な満月でお買い物もしてきました。
前回は時間が無くて買えなかった「最中」も味わう事が出来て、もう幸せいっぱいです( ´-`)



その後、サイフの紐が緩みまくりの状態で本屋をはしごしたもんで、
古本4冊に新刊6冊という、サイフへの痛手を負いました( ´-`)
でも、新規開拓がかなり進んだ( ´-`)

平日でもこーゆー時間が過ごせるのは幸せですね。
毎日幸せー。

Comments:5

2006年12月 9日 07:07

俺、天下一品は不味いもんだって決めつけてたとです…………

taityo 2006年12月 9日 08:18

本店ってどこだっけw
北大路のかなり東の方にあった記憶があるw

ブッチョ 2006年12月 9日 10:23

行こう行こうw
どこにあるのか分かんないけど
いこう~ww

楽しみだね~w

ぐみ 2006年12月 9日 18:54

阿闍梨餅も最中も(゚Д゚)ウマーかったね~

ラーメンもうまかったけどもう食えそうにないや><

tyoro 2006年12月10日 16:16

○芋
学校の近くはまずかったね^^
でも本店は食ってみる価値あるぜ。

○taityo
北大路と北白川の交差点くだった所かな?
かなり東だねぇ。

○ぶっちょ
おう行こう!
ぶっちょの家からならすぐだしなw

○ぐみ
大盛りにしなければ、駅前校前のと食べ比べできたかもねw
今度一回、駅前校のところいってみようかw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
天下一品 総本店 from tyoro.txt

Home > 天下一品 総本店

Search
Feeds
応援

Return to page top