> 12月10日

12月10日

  • Posted by:

なんだか、年をとったような気がします。
18過ぎると、誕生日のワクワク感は失われるけど、やっぱりまだ嬉しいですね。

9日から大阪の先輩の家に泊まりで遊びに行ってました。
出たらしいボーナスで25万くらいのPC組んだり、Wiiを夜通しやったり、大阪駅で迷ったりと、いい一日でした( ´-`)

後は久しぶりにサンマルクレストランに行きました。
フルコースなのに、フォークとナイフが1セットしか出てこなくて、萎えたー。

しかしまた週末が終わってしまった。
納期が近いよー><

Comments:6

ぐみ | 返信

10日が終わるギリギリにおめっとメール送ろうと思ってたのに
忘れてた(´・ω・`)

21歳おめとーん!

黒猫 | 返信

あ・・・忘れてた・・
マジすまんっす・・・

誕生日おめでとうー!!

| 返信

Σ(゚Д゚)アー!

 そういえば、僕とちょうど三ヵ月後なんでしたっけw
 おめっとさんです~

はっちぃ。 | 返信

激しく忘れてた。
今日仕事中に思い出した
すまんよ!!

ねぎトロ | 返信

会社でも逝ったけど、
二日遅れたけど、
おめでたう。
此れで確実に20代ヽ(´ー`)ノ

tyoro | 返信

みんなありがとー。

やっぱり祝ってもらえると21になっても誕生日ってうれしいね(ノ_

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/427
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 12月10日 from tyoro.txt

Home > 12月10日

Search

Return to page top