Home > 上手に焼けましたー

上手に焼けましたー上手に焼けましたー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年8月26日 07:38

肩がヒリヒリしております。
若干焼きすぎの感はありますが、いい感じに真っ黒です。くろんぼです。

木・金と学校の友達と6人で海に行ってきました。

青い空!白い砂浜!そう、ここは和歌山県・南紀白浜!


もう8月も終わりですが、2日とも快晴で絶好の海水浴日和となりました。
日本海側はそろそろシーズンオフに近づいていますが、太平洋はまだまだいけるようです。

移動も、泊まりも人に任せっぱなしで、好きなだけ泳いで焼いて、温泉入って好きなもの食べて・・・。
ほんと、関係者各者様に謝らんといけなさそうなくらい堪能しました。

ほんと、すいませんでした、のぞむくん・・・・・・・。
(詳しくはのぞむくんの日記で・・・)



金曜日は京都で飲み会だったので、早めに切り上げてみんなでどんちゃん騒ぎ。
若干パワー切れでだれーっとしてましたが、新しい友達もできて存分に楽しんだ感じです。



今日は今から寝て、昼からアルバイトです。
いっぱい遊んで、いっぱい呑んで、いっぱい目の保養をしたので、月末納期までがんばれる気がしますよ!

Comments:5

k18 2006年8月26日 11:36

おお、ガンガレよ。
ちなみに今日はkmkrさんの結婚式。
俺仕事。

ぐみ 2006年8月26日 16:32

おつかれさまん。
そしてバイトがんばっておくれ

tyoro 2006年8月27日 04:15

●kbさん
kmkrさん結婚したんすか!
ぜんぜん話しらねー( ´-`)

お仕事ご苦労様です・・・。

●ぐみの助
お互いオツカレさんです。
そっちも部長がんばってくれ^^

ぶっちょ 2006年8月27日 10:03

おつかれ~
夏の内にまたどっか行きたいねw

tyoro 2006年8月28日 08:51

夏っていつまでなんだろうか。
一度、ぶっちょにテニスを教えていただきたいなぁとおもっちょりますが。

すもぐりも楽しそうだなぁ(´◇`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/478
Listed below are links to weblogs that reference
上手に焼けましたー from tyoro.txt

Home > 上手に焼けましたー

Search
Feeds
応援

Return to page top