> > > ホットペッパーのCM

ホットペッパーのCM

  • Posted by:
  • old_blog

ホットペッパーのCMの新しいのを一昨日始めてみたけど、やっぱりおもしろいわ。

過去のも見たいなぁと思ったら、こんなサイトがあったので晒す。

ホットペッパーCM劇場

今日は久しぶりにWEBを徘徊してみました。



今日は学校行かずに掃除してギター弾いて地域のバドの集まり行って過した1日です。

もう学生というアイデンティティを失いつつあります。

掃除は、部屋中にちらばってた20冊近い技術書を棚に戻していったりしたのですが、今は足元に小説が40冊近く転がってます。

掃除した意味ナス。

ここ最近というよりも、ここ1月以上巡回ブログを全て見なくなってるので、ネタすら入ってきません。

せっかくだから、ブログ巡回を1日だけ再開してみた。(越前風)

○WEB2.0

最近ブログで取りざたされてるらしいので見てみた。

詳しくはこっちのエントリ

○オフ会

WEB2.0をユーザー視点で考えようって所に、オフ会に参加してみるってのがあった。

以前行きたいオフ会を2回とも旅行と予定が被っていけなかったので、未だオフ会というものに参加したことが無い。

せっかくだから面白そうなのを探してたら、京都で鬼ごっこってのがみつかった。

【関西】京都駅で大規模鬼ごっこオフ【京都】

なんか今度の日曜に集まるっぽい。参加したいなぁ・・・。

後、突発系でちょうどいいスレも発見

【京都】今どこ今暇オフin京都 036【突発】

とりあえず携帯にアド登録。

なか見!検索

Amazonがおもしろいことやってます。

WEB2.0的な内容では無いにせよ、WEBについて考えてる時に新しい試みを見たので、Amazonを少し見直した。

「過去の3D操作は貧弱なごまかしだった」EDGEがレボコンをレビュー

やっぱりレボリューション買います。

ってかもっと色々書くつもりだったけど、WEB2.0に時間を割きすぎた。

かなり長い間文章書いてた割には、9割近く消してるのであまり意味ナス。

書いた文章を消す時は、かなりの勇気が要ります。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > BLOG運営 > old_blog > ホットペッパーのCM

Search

Return to page top