> > > EPO

EPO

  • Posted by:
  • old_blog

こないだのライブに参加してた人の中にEPOさんという歌手がいる。

EPOさんは「Downtown」って曲でデビューした人で、タイトル聞いてわからなくても、たいていの人は効いたことがある。

そんなEPOさんがライブで1人で歌った曲がなんだったのか、ライブ行った友達と思い出そうとしたけどわからない。

で、いろいろ試聴してみて探そうと思ったらこんなページみつけた。

歌いだしあたりまでとはいえ、70曲近くを試聴できる。

素敵な声の持ち主なので、いろいろ聞いてると欲しくてたまらなくなった・・・。

買うか・・・・・・自制・・・・・・。

ちなみにDowntownは2曲あるけど、雰囲気がぜんぜん違うので両方聞いて欲しかったり。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/904
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • EPO from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > EPO

Search

Return to page top