Home > old_blog > ちょっとしたお祭り

ちょっとしたお祭りちょっとしたお祭り

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月10日 02:38
  • old_blog

ちょっとした厨っぽい企画に参加してみる。

MISSION CODE:HAPPY READY GO!



特に意味も無いんだけど、気軽にAmazonで予約したら届いてしまった。

あまり聞く気も無いけどせっかくだから聞かないとなぁ。

ネギまは、3巻くらいが出た時期に読み始めて、ラブひなとは違う方向性に面白かったので読んでます。

魔法とかの設定がけっこう細かくて、巻末の詠唱集とかも楽しめる。

でも、アニメは1話みて、絵の崩れ具合と声優の違和感から2話以降見なかったんだけど・・・

んで、この企画。

そもそも、OPが1月ごとに変わってることすら知らなかったんだけど。



こーゆーどーでもいい祭りに、昔は金銭的な理由で参加できなかったけど、こーゆーのも楽しいしやっていきたいなぁ。

正月にやってた2chのモチつきオフ会とか行きたかったなぁ。

今後は、無駄なことに参加していこう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/876
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとしたお祭り from tyoro.txt

Home > old_blog > ちょっとしたお祭り

Search
Feeds
応援

Return to page top