Home > old_blog > 日常以下

日常以下日常以下

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月10日 02:55
  • old_blog

今日は、学校休んで寝てたけど、起きたら夕方でした。

届いてたメール便2つを空けると、CD2枚と小説が1冊出てきたので、それを見てたら外食だとかで、着替えて食ってきた。

ほんと、最近は週の半分も学校に行ってない。

行っても半分しか授業に出てない。

出ても授業聞いてない。

もったいないなぁ。



届いたCDの1枚は別のカテゴリで書いてるので割愛するとして、もう1枚はFireBallの新譜

予約していた999 MUSICAL EXPRESS

好きなジャンルではあったけど、買うことはなかったような気がする。

やっぱりAmazonは良くないな。軽い気持ちで買ってしまう。

で、次に小説が1冊。

西尾維新の新刊、ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種

まぁ、西尾維新の新刊が面白くないわけが無く、少しだけ読み進めて半分弱ってところ。

早く最後まで読みたい。

でも、もう次の巻で戯言シリーズが完結することを考えると、寂しいやらなんとやら・・・。

あぁ、ずっと本読んで過したい。全部投げ出して。



最近、バイト帰りにBOOK OFFに行こうと友達に誘われるんだけど、家と逆方向だし、しかも仕事終ることには閉まってるので、行けずじまい。

でも、早くに仕事が終ったので、その友達を裏切って一人で家に近いほうのBOOK OFFへ行ってきました。

なんだか、棚の配置が全部変わってて、いつも見てる マンガ・小説・実用書・新書のそれぞれの100円コーナーを探すのに少し手間取りました。

買ったのは。



天野こずえ短編集 空の謳

デザートコーラル 4巻

風の大地 12・16巻

西の善き魔女 1巻

どきどき姉弟ライフ 3・4巻

ポケットモンスター Special 11巻

読もうと思ったらピントが合わない。

気管支炎と虫歯の次は 目になんか患いを持ってしまったのかなぁ。

もう体がぼろぼろ。

Comments:3

ねぎトロ 2005年6月11日 00:33


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

tyoro 2005年6月11日 11:54


(・∀・)ニヤニヤ

ねぎトロ 2005年6月12日 17:27


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/843
Listed below are links to weblogs that reference
日常以下 from tyoro.txt

Home > old_blog > 日常以下

Search
Feeds
応援

Return to page top